新年のご挨拶

 

【謹賀新年】

旧年中は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございました。

当社では、本日を仕事始めとさせて頂いております。
本年も変わらずのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


【今年のエスクローファイナンス】

新年らしく、今年の意気込みを宣言しておきたいと思います。

エスクローファイナンスの新年は「物件を買う。融資を出す。」年にしたいと考えています。


「物件を買う。」

昨年も引き続き、物件が買いたくても価格が高すぎて買えない!という声が多かったように思います。

そのような中ではありますが、当社でも、案件に積極的に関与する(=一旦買う)ことで物件化して、購入希望者の皆さまに供給させて頂きたいと思います。

仲介会社の皆さまとも連携して、一つでも多く案件化を図っていきたいと思いますので、物件情報がございましたら、幅広にお声がけいただけましたら幸甚です。


「融資を出す。」

昨年は、まとまった金額の融資相談の他に、例えば2番抵当で少しでも融資を受けられないでしょうか?というご相談も数多く頂きました。

お金余りの状況が続き、金融機関が扱いやすい案件にはドンドン融資が出る反面、そうでない案件への融資のハードルが上がっているのではないかと感じています。

当社では、銀行をはじめとした金融機関が取り組みにくい(小口・後順位・短期間etc.)案件にも積極的に融資をさせて頂ければと思いますので、資金需要があるお知り合いの方等いらっしゃれば、ぜひお声がけを頂ければと存じます。


最後になりましたが、新年の皆さまのご健康とご多幸を心より祈念申し上げます。
本年も、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます!


エスクローファイナンス株式会社



不動産物件HP:http://www.efinst.info
スタッフブログ:http://www.efinst.info/blog/
コーポレートサイト:http://www.efinst.jp/#home

2022年01月04日