エスクローファイナンスからのご案内

本日は三本立てでのご案内です。

(その1)

都市再生ビジネス交流会【あかさか50】第130回情報交換会(ZOOMでのオンライン開催)

私が幹事を務めさせて頂いている都市再生ビジネス交流会【あかさか50】では、下記の日程で情報交換会を開催します。

情報交換会は、原則的に会員限定で、会員の持っている情報を持ち寄り交換するという会なのですが、もしご興味のある方がいらっしゃれば、ゲスト参加も可能ですので是非のぞきに来てください。

ご参加頂ける方には詳細を別途ご案内させて頂きますので、下記をご記入の上、お問い合わせメールを頂ければと思います。

日時:2021年4月20日(火)18:00~19:30
お申込:下記項目をご記入の上、お問い合わせメールをお送りください。
    氏名(必須):
    メールアドレス(必須):
    会社名:


(その2)

不動産情報求む!

<事業用資産買替物件>

地方で不動産を売却した方が都心で買替物件をお探しです。

立地:都心5区(できれば3区)
種別:築浅のオフィスビル
予算:30億円~50億円
敷地:300㎡以上
決済:2021年5月中

該当する情報がございましたら是非ご紹介ください!(先元)


(その3)

【出前はじめました!】

当社のグループ会社が運営する五反田ジビエバルUmaGoya( http://umagoya.tokyo/food/)が出前を始めました。

ランチで大好評の美味しい黒カレー・赤カレーをはじめとして、タコライスやパスタ、お店で定番のサイドメニューもお届けしています。

是非ご利用ください!

https://demae-can.com/shop/menu/3135063


本日のご案内は以上です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2021年04月13日