エスクローファイナンスからのご案内

本日は二本立てでのご案内となります。

(その1)

情報交流会【一期一会の会】第37回中止のお知らせ

来たる7月15日に開催を予定しておりました情報交流会【一期一会の会】ですが、また緊急事態宣言が発出されてしまいましたので、誠に残念ですが中止させて頂くことになりました。

お申し込みを頂いていた皆さまには、貴重なお時間を割いてご予定を頂いていたにも関わらず、このような決断をせざるを得ないことは本当に残念で恐縮しきりでございますが、事情をご賢察頂きまして、ご容赦賜れましたら幸甚です。

またの機会に是非とも皆さまとお目にかかれればと存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!

(その2)

都市再生ビジネス交流会【あかさか50】第133回情報交換会(ZOOMでのオンライン開催)

私が幹事を務めさせて頂いている都市再生ビジネス交流会【あかさか50】では、下記の日程で情報交換会を開催します。

情報交換会は、原則的に会員限定で、会員の持っている情報を持ち寄り交換するという会なのですが、もしご興味のある方がいらっしゃれば、ゲスト参加も可能ですので是非のぞきに来てください。

ご参加頂ける方には詳細を別途ご案内させて頂きますので、下記をご記入の上、info@efinst.jpまでメールにてお申し込みください。

日時:2021年7月20日(火)18:00~19:30
お申込:下記項目をご記入の上、info@efinst.jpまでメールにてお申し込みください。
    氏名(必須):
    メールアドレス(必須):
    会社名:

本日のご案内は以上です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2021年07月13日