エスクローファイナンスからのご案内

本日は三本立てでのご案内となります。

(その1)

【おすすめ不動産情報】

「北綾瀬徒歩4分築浅1棟収益アパート」

平成31年築の綺麗な築浅1棟収益アパートです。
常に高稼働で、現在満室賃貸中です。
金額面のご相談を含めて、お問い合わせお待ちしております!!(物元)

■物件ホームページで詳細を確認■

(その2)

【不動産を探しています】

「23区内収益物件建築用地」

エンドユーザーの方が収益物件の建築用地を探しています。
ご予算は土地代として3億円くらいまでで、5階以上のマンションが建てられる土地がご希望です。
物件情報がございましたら、ご紹介宜しくお願い申し上げます!

「2000年以降築RC一棟マンション」

当社の懇意先である証券会社のお客様に長期保有目的の資産としてRC一棟マンションを紹介させて頂いています。
2000年以降築の物件情報がございましたらご紹介宜しくお願い申し上げます。
(売主様or物元の方からの情報に限らせて頂きますm(._.)m)

(その3)

都市再生ビジネス交流会【あかさか50】第132回情報交換会(ZOOMでのオンライン開催)

私が幹事を務めさせて頂いている都市再生ビジネス交流会【あかさか50】では、下記の日程で情報交換会を開催します。
情報交換会は、原則的に会員限定で、会員の持っている情報を持ち寄り交換するという会なのですが、もしご興味のある方がいらっしゃれば、ゲスト参加も可能ですので是非のぞきに来てください。
ご参加頂ける方には詳細を別途ご案内させて頂きますので、下記をご記入の上ご連絡ください。

日時:2021年6月22日(火)18:00~19:30

お申込:下記項目をご記入の上メールにてご連絡ください。(宛先)info@efinst.jp
    氏名(必須):
    メールアドレス(必須):
    会社名:

本日のご案内は以上です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2021年06月08日